藤枝リトミック再開しました

  • 2013.11.09 Saturday
  • 01:39
1年半振りの藤枝親子リトミックです。
改修工事が終わり、市民会館の外観とロビー、客席、リハーサル室がとっても明るくてきれいになりました。

ありがたいことに、以前に上の子のレッスンで来てくれていた方が、今度は下の子を連れて、
上の子が赤ちゃんの時に来てくれていた方が、今回は2番目の赤ちゃんと上の子を連れて、
それぞれレッスンに参加してくれていました。

レッスンが終わったあと、わざわざ声をかけてくれて、
先生のレッスンを楽しみに待っていました、とまで言ってくれました。

こんなふうに言っていただけると、励みにもなるし、とっても嬉しいです。
浜松から距離が遠いけど、頑張って行くよー!って思っちゃいます。

改修工事後、リハーサル室が少し狭くなってしまいましたが、
窓が大きく2面にあり、とても開放感のある部屋になりました。

今回、リニューアルオープンが10月で、イベントの告知が広報に載らなかったので、会館のイベント情報のみの告知。
なので、少し人数は少なめです。
それでも、各クラス10組程度になりました。

今回10組程度でレッスンしてみて、ちょうどいい広さであることに気づきました。
部屋が狭くなったぶん、やはり定員の20組はキツそうです(ーー;)

レッスンしている間、指定管理業者の方が様子を見に来てくれて、
「狭いようなら、次回の募集からもう少し広い部屋にピアノが入るかもしれないので、そちらも検討しましょう。」
と言ってくださいました!

今週からほぼ毎週、藤枝通いが始まります。
風邪をひかないようにしなきゃ(^^ゞ

ちなみに、今回来てくださっているお母さんたちは、みなさんとっても動きがよく、
最初は緊張した顔でしたが、だんだんとっても楽しそうな表情で受講されていました。
ほっヽ(´▽`)/





 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

おすすめ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM