せっちゃんライブ!!2010

  • 2010.11.29 Monday
  • 22:21
 せっちゃんのライブに行ってきました!

20101128tourtrac.jpg

すごく楽しみにしている半面、今回1人で参加だったので
ちょっと心配でしたが、
たまたま整理券順にならんでいたときにお友達になった
Mariちゃんとずっと一緒だったので、すごく楽しかったです。

Mariちゃんとは初対面でいろんな話をして
せっちゃん話で共感してもらえることのシアワセを
存分に感じてきました。また会うことを約束して帰路につきました

ライブも良かった、、、めっちゃ盛り上がって
整理券が早かったので、zepp名古屋の最前列ブースの
ほぼ真ん中を陣取って、めちゃくちゃ押されながら、めちゃくちゃ汗かいて
めちゃくちゃジャンプして、めちゃくちゃうで振り上げて
めちゃくちゃ歌って。。。満足

せっちゃんカッコよかった

そして今日、いいとも!にせっちゃん出演
すばらしい!
昨日見たせっちゃんがテレビにいる―



昨日から今日にかけて間違いなくアホです

せっちゃんのライブ!!

  • 2010.11.13 Saturday
  • 21:31
 11月28日のせっちゃんのzepp名古屋のライブのチケットがきました!
ニューアルバムのAre you ready?もへヴィローテーションで聞きまくって、ばっちり!
ライブに備えて体調を整えとかなくちゃ

せっちゃん静岡ライブ

  • 2010.02.08 Monday
  • 10:09
 せっちゃんの静岡ライブ行ってきました!!

今回の席も1階5列目・・・まさか大阪城のときのように最前列?
と、おもいきや、文字通り5列目でした

せっちゃん、ちょっと声が出にくそうでしたが
上機嫌でアンコールをたくさんしてくれました!

ほんっとにギターがうまくて、すてきで
かっこいいっ!!!

また大阪城の時と同様、近くで見れるしあわせ
至福の時間でした

一緒に行った妹と、また行こうねーと
目をハートにして帰ってきました

ライブ三昧

  • 2010.01.03 Sunday
  • 12:23
あけましておめでとうございます

年末はライブ三昧でした
ミスチルの京セラドームに、
せっちゃんの大阪城ホールの弾き語りライブ

せっちゃんのライブはなんと、最前列!!!
あ、ありえねぇーーーっっっ


会場に貼ってあったポスター かっこよすぎるっ!!

ライブ中せっちゃんが目の前を通り過ぎる演出もあり、
手の届きそうな距離に倒れそうになりながら、
妹と二人で夢のような時間を過ごしてきました

2009年は最後に↑のようなめちゃくちゃいいことがあった!!
2010年もがんばろう・・・

せっちゃんニューアルバム

  • 2009.09.16 Wednesday
  • 18:33
斉藤和義サンのニューアルバムが発売されました!
スペシャルサイトはこちら↓
http://www.jvcmusic.co.jp/saito/
家族の迷惑そうな顔を横目に
へヴィーローテーションでかけています聞き耳を立てる

12月の大阪城ホールもすごーく楽しみですラブ

せっちゃん、いいとも!出演!!

  • 2009.05.31 Sunday
  • 13:37
明日の「笑っていいとも!」にせっちゃんがでます!!

お昼やすみはウキウキウオッチング!です

春休み

  • 2009.03.29 Sunday
  • 16:17
週末、一人になれる時間が2日できたので、
録音物の整理や、アレンジなどの仕事をかかりきりでやり、
かなりはかどった

ごほうびとして、せっちゃんのライブDVDが届いたので、
夜中の1時から鑑賞会テレビ



テレビに映ったせっちゃん撮ってみました。
きゃー、カッコいい!!



義弟から、花見酒宴のお迎えに行ったお礼で、飲みさしワインいただいた。
せっちゃんライブのお供に



至福の春休みでしたラブ

めざましライブ

  • 2009.01.16 Friday
  • 18:44
朝、めざましテレビをみていたら、
2月に行われるイベントで「めざましライブ」ってのにせっちゃんが出演!ということで、早速めざましテレビのホームページへURL
先行発売が今日一日、先着順ということで申込ページへジャンプ
何とあっけなくチケットがとれてしまった祝

2月14日(土曜)にZepp東京のライブに行ってきま〜すジョギング

せっちゃんライヴ

  • 2008.12.22 Monday
  • 11:27
せっちゃんのライヴに行ってきましたっラブ


これは、会場裏に止めてあったツアートラックです。

Zepp名古屋で初、生せっちゃん!
めちゃめちゃ熱いノリで歌うかと思えば、
気の抜けたような「いぇーいチョキ」のギャップが
たまんなくカワイイパクッ

後半は、ウワサに聞く下ネタ満載で(歌詞まで下ネタになっていた!)
それまた、あっけらかんとしてるところがまたいいんだよなー

今回、奇跡的に電話での一般販売でチケットゲットだったので、
整理番号が後ろから何番目?ってくらいの番号だったので、
入場したらもう場所の選択の余地なしって感じでした。

次回までにファンクラブに入って、いい席を確保できるようにしよう!
と心に決めたのでした。

ちなみに、ファン層の広いことにちょっとびっくりでした。
高校生くらいの若い男の子もいたり、
かなり年配のご夫婦もいらっしゃいました。

そして、男の人が半分くらい、っていう勢いで結構いらっしゃいました。
カップルも多かった。

ほんとにすっごいヨカッタ!

何と言われようと・・・

  • 2008.11.04 Tuesday
  • 14:24
せっちゃんのライブDVDとカドカワの特集本が届きましたグッド


いい年をして・・・といわれそうですが。

昨日は京都FM αステーションで、
せっちゃんがDJをすることになっていたので
京都の実家にたのんで、録音してもらいましたラブ

わかってます。
アホです。



いやー、でも、本当にいいよっ
めちゃめちゃいいっ
絶対はまるので、くれぐれも注意して近づいてください


DVDすぐに見たいのですが、教案立てたり、アレンジしなきゃなんない曲があったり、
あーっ、もうっっ 仕事誰か代わりにやって・・・困惑



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

おすすめ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM